日本漢字能力検定合格

小学生の生徒さん、漢字検定7級合格おめでとうございます。

よく頑張りましたね!繰り返し演習をした成果がでました。

目標、達成できて先生と喜び爆発です。みんなで喜びを分かち合います。

 

関連記事

  1. 指導方針

  2. いざ出陣!

  3. 共通テストまで30日

  4. 春のご入会・ご紹介キャンペーン継続中

  5. 広島市立幟町中学校の皆さん必見です。

  6. お疲れ様でした

  7. 合格おめでとうございます!

  8. 広島市立段原中学校の皆さん必見です。

  9. 祝💮合格

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。