日本漢字能力検定合格

小学生の生徒さん、漢字検定7級合格おめでとうございます。

よく頑張りましたね!繰り返し演習をした成果がでました。

目標、達成できて先生と喜び爆発です。みんなで喜びを分かち合います。

 

関連記事

  1. プチ誕生日会

  2. お疲れ様でした

  3. 初日の出

  4. 夏のご入会・ご紹介キャンペーン

  5. 只今、休憩中

  6. 二葉中、牛田中、幟町中の生徒さん必見です

  7. 講師研修会

  8. 合格おめでとうございます!

  9. 夏のご入塾キャンペーン実施中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。