日本漢字能力検定合格

小学生の生徒さん、漢字検定7級合格おめでとうございます。

よく頑張りましたね!繰り返し演習をした成果がでました。

目標、達成できて先生と喜び爆発です。みんなで喜びを分かち合います。

 

関連記事

  1. 決起会

  2. お疲れ様でした

  3. 講師研修会

  4. 感動をありがとう

  5. 冬のご入会・ご紹介キャンペーン

  6. 合格おめでとうございます!

  7. サポートで大切にしていること

  8. 幟町中、二葉中、段原中、大州中の皆さん必見です

  9. 広島市立国泰寺中学校の皆さん必見です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。