幟町中学校のみなさん

幟中の1年生、2年生のみなさん、いよいよ明日から後期中間テストの試験週間に入ります。
京進の個別指導スクール・ワン広島駅前教室ではテスト対策を実施中です。
ひとりひとりに合わせた対策を実施中です。
苦手科目を克服して安心して試験に臨みましょう!
吉本芸人ナビゲートによる映像授業が好評です。いつ来ても使用できる自習スペースも好評です。
お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 休み時間の様子

  2. 二葉中の生徒さん必見です。

  3. あけましておめでとうございます!

  4. 生徒さんの成長

  5. 夏のご入会・ご紹介キャンペーン

  6. サポートで大切にしていること

  7. プチ誕生日会

  8. 保護者の方へのお願い

  9. 共通テストまで20日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。