お疲れ様でした

二葉中、大州中、国泰寺中の生徒さん対象の無料対策勉強会では参加してくれた生徒さんありがとうございました。とても良く頑張ってくれました。

幟町中の生徒さんも参加して頂きました。とても有意義な勉強会となりました。

テスト終了後も引き続きテスト振り返りを実施します。 引き続きみんなで頑張っていきましょう!

参加されなかった生徒さんも他の学校の生徒さんの参加も大歓迎です。 次回テストに向けてしっかりと準備していきましょう!

詳しくはお電話、教室ホームページからお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 広島県内全県模試(中学生対象)

  2. プチクリスマス

  3. 共通テストまで30日

  4. 只今、休憩中

  5. 春のご入会・ご紹介キャンペーン継続中

  6. 幟町中、二葉中、段原中、大州中、国泰寺中の皆さん必見です。

  7. 広島駅徒歩3分に個別指導塾(小1~高3)が開校いたしました。…

  8. 休み時間の様子

  9. いざ出陣!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。